ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


正月あけたら…

こにゃにゃちわ。

三重苦に悩まされているmymonkyです。
けど昨日世界の大温泉スパワールドで
アカスリエステしてもらって気分はさっぱりです♪


さて、
正月が開けたら待っていたのは、悪夢でした。


年末から社長のお得意様から頂いたカタログの案件を
編集(営業企画)部から一人、制作部から一人と担当をつけ、
制作には社内外使って進行する様にと任せていたのですが…


年末に「間に合わない〜」的な日報報告があったので
私の心の中で「年明け物理的人員投入かな」ぐらいにしか思ってなかったら…


正月明け早々社長からの呼び出し。


「納期が間に合わないってどういうことや!なんとかしろ」


とのお達しが…
ムムッどういうことだ??と早速担当者とミーティング。
進行管理を私に変え、営業マネージャーと再度打ち合わせに行ってきました。


事は結構大変なところまで来ていました。


カタログの制作だけではなく、
発送の段取り、顧客名簿のフォーマットのことなど等
その他の段取りも全然出来ていない状態で納期だけが決まっている…


そんな状態でした。
あともう少し遅かったら、大変な事になっていました。
…と、いうか二人も担当がいてなんで…

そんな思いでいっぱいやら情けないやらなんやら。


そんなこんなでただ今、案件が3つダブルの納期被りで
ホップステップジャンプ!しています。


これ終わったら…
有給取ってやる!!!!

スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

