ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


本年も宜しくお願いします!

2013年賀状

あめまして

おめでとうございます!!



上記のは私の記憶にすら残っていなかった
去年の年賀状を今年に変えました。笑


今年は年賀状をつなぎ合わせて
ひとつの絵を描いてバラバラにしたのにしたんですが


バラバラにしたらあんまりだった…


いい歳こいて
こんな年賀状ないな…
と思いつつもおくりましたけどね!エヘ。


さて

ブログの更新がクリスマスから止まっていましたが
去年の年末はビックリするぐらいの多忙でして。
いや、今更驚くことでもないんですが、多忙ぐらい。

その反動で正月休みは寝てばっかりでした。

寝てばっかりいたら体調崩しました。


寝過ぎて体調崩すって初めて


今日は昼からちゃんとおきて仕事します
というか、寝るのも飽きたね!

仕事といえば…
年明け早々、どこかのセミナーで喋ることになりました。
「その準備も考えてくる様に」と会社の敏腕スタッフに言われていました。。。


忘れてないけど、忘れてた!


広告代理店勤務のデザイナーの話を聞きたがるところ結構あるんですね。
さて、パンフの表紙デザインかんがえま〜す
スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

