ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


また仕事の話でスイマセン

        きん

先日書いた記事(http://mymonky.blog34.fc2.com/blog-entry-1537.html

の案件が決着が付き、一気にストレスフリーになったと思い気や
レギュラー担当のクライアントのカードデザインがなかなか決まらず
で「もう結構です」と言われるのでは!?

と超ネガティブ中です。。。


今回の担当者がまったくの初めてさんで
その企業のイメージは私なりにつかんでいるのですが
細かいところでそれぞれ意見が違うので悩むんです。


しかもクライアントが東京!ということで
直接打ち合わせも出来ないのが難点・・・


社内のスタッフにアイディアを聞き回りなんとか5案を再提出。
カード類程度でここまで難航することはあんまり無いのに…
ないだけにネガティブになってしまいます



ところで
あまり知られてませんが(?笑)
何を隠そう私は実のところ

ネガティブさんですヘ(^▽^)ノ


あんまりそう思われてないでしょうけど。笑

思い起こせば…
小さい頃は自己主張しない子で親に
「自分のことは自分の言葉で主張しなさい」と
怒られ続けるほど主張しない子が


ネガティブじゃないわけない!


しかしその後、ネガティブでいられないほど
やりたいことがあったんですね。


でもね、見方をかえれば
ネガティブ=情熱とも置き換えられるんですよ。


やりたいことの情熱が強すぎて、
自分がそれを実現できない事に

情けないやら
呆れるやら
悔しいやらで

グチグチ言い出す。


そんなかんじです。
さて!カードデザインの校了もらうぞ!!
スポンサーサイト
テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

