ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


ろうかはどうなのか。

きん こたつ


寒すぎてコタツから出れないmymonkyです。。。


毎年言っている気がしますが


本当に冬がイヤッ


まったく身体が動く気がしません。
予定が無い限りヒキコモリです。
寒すぎて。


結構寒さ好きが周りに多いのですが。。。
あまり共感できない。。。(笑)


身体年齢がつい半年前まで2歳下だったのに
とうとう1歳差まで迫ってきました!


キャー


老化よー


ろうか…



そろそろ来年の身の振り方が明確になってきました。
不安や心配ごとばかりですけどね(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

