ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


多忙とかいいわけですけど。笑

先日のアートコンペライブは意気込みとはよそに
入賞にはいたりませんでした…

プレゼンは上手くやったのですが
結局プレゼンとか関係ないんですよね。


中盤なんとなく分かってたんだけど(笑)
ただ舞台に上がって審査員とトークってな感じでした。


M氏がこの最終審査を終えて言ったのが
「入賞は運だよね」


確かに。


そんなこんなで次に活かそうと思います!
(次もやる気です。笑)


さて、
年末に入って去年とは比べ物にならないぐらい
危機迫る仕事ばかり。

今春秋戦国時代を舞台にしたマンガ
「キングダム」にハマっているのですが
自分の隊が切羽詰まった状態まで来た時
その隊の将軍が

「我、死線に在り」

というモブがよく入るのですが


今、そんな感じです!



終わったらダラダラしよ〜


kinnanime3.gif
スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

