ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


秘密の○○○

まーうさ


月2回東京に行ったら

「最近よくくるよね。どうしたの?」

とM氏に言われるのです。



えー

東京に転勤になったM氏のやつれようが
ハンパないから心配して行ってるのに!



話変わって、ついこの間
仕事の打ち合せ帰りに道頓堀あたりを歩いていたら


「すいませーん!関西の方ですか?」


とテレビカメラを持った人達に声をかけられました。
秘密のケンミンショーのカメラだったみたいで



私「違います!」




だって〜
心の準備なしで面白い事言えなさそうだったんで(笑)

代わりに一緒にいた営業さんが「はい。関西です」と言い
インタビューに答えていました。



正確に言うと


私→生まれも育ちも関西

営業さん→横浜・広島・大阪の転勤族




関西でない人が答えたおもしろインタビューは
番組で使われるんでしょうかね〜(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

