ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


月曜の朝からイライラしたくないのにしてしまったmymonkyです。


少々グチでも。


週間報告書を各部署が提出するのですが
私がこの週報をチェックし出して2回目。

ほんと、報告書の意味わかってんの!?
と言いたくなる書き方。
誰が見ても分からない書き方されては紙のムダです。

下の子がしているならまだ改善が出来るのでしょうか
チーフクラスが出来ていない。。。


ダメだこれは・・・・と脱力して
指摘する事すらしんどくなりました。


もう好きにしたらいいんだよ。
私はしらん!!!!



てなことで朝からイライラしてました♪



さておき。
今月私の●●歳の誕生日を迎える月になるのですが
あまり誕生日月だからといって嬉しく思った事はありません
(正確には身内からのお祝い以外)



けれど




今年は違います!
関連会社のリラクゼーションサロンに半額で受けられるのです!



わーい ヾ( ̄∇ ̄=ノ = ̄∇ ̄)ノ



前々から行きたかったのですが
結構するんですよね。

下手したら一万円越えとか…



それが半額ですからね!



いや〜楽しみ♪楽しみ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

