ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



どうでもいいですね♪

先週観た「アメトーーク」で
初めて品川庄司コンビ仲が結構悪かったということを
知って、品川庄司の株が下がったのでした(笑)



どうでもいいですね♪



地味にうちの会社に来る男の子は芸人上がりが多いのですが、
必ず3ヶ月後


「やっぱり芸人に戻ります」


といって辞めて行きます。




どうでも…



良くない!!


もう芸人上がりを採用するのを辞めて欲しいですね♪

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

