ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


DNAですから?

kin


私が本気で怒る時、黙ります。
黙って相手がどう言ってくるのかをひとまず待ちます。

これは、うちの家族にするとかなり効果絶大(笑)
だから家族の中で「一番怖い」って言われるんですね(笑)
ちなみに姉の旦那さんにも言われてます(笑)(笑)(笑)



昨日妹に怒ったのですが、妹に説教した内容を姉に話すと
「私、妹ともども迷惑かけました…」と一言。


怒った内容はかけませんが
姉も妹と同じようなことをして私に怒られています。

姉妹して同じ道を辿るとは…(私除き。笑)



DNAですかね〜

スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

