ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


ツブツブ待ち。

WEBブラウザに出てくるリマーケティングバナーの
クライアントの仕事にてんてこ舞い中のmymonkyです。


今回は本気で入稿間に合うのか不安になりました。。。
なんとか今日校了とれた〜^^
自分で進行スケジュール組んだ仕事を狂わしたことがないので。



さてー
最近「ONE OK ROCK」がお気に入りです♪




「るろうに剣心」の映画の主題歌だったのがキッカケ。
その後、色々PV漁ってハマるって感じです。

何が私のツボだったかというとテンポのいいROCK感と
PVの動きですね〜



あーライブペイントしたいな〜

kin


って思わせる。
2月にしたっきりですね。
ちょう楽しかった。


いやこの際、ステージで暴れれば文句ないな。



この間、姉から
「大津でジャズフェスティバルあるねんけど行かない?」
と電話が来ました。


その日、仕事&東京に行く予定だったので
泣く泣く断りましたが



行きたかったな〜



ちなみに結構有名なフェスティバルらしいですよ。
大津ッ子注目!!!!

「大津ジャズフェスティバル」
http://otsu-jazz.com/index.html



ジャズとかオールディーズとかロックとか
盛り上がれるお祭りに行きたい。




バカみたいに騒ぎたい。




あ、そうそう。
自分の作品をコンペに出しました。
新作を描いたわけではなく既存の作品。


処分、という言い方は聞こえが悪いですが
家にずっと置きっぱってのも・・・・と思ったので。
通るかわかりませんけど(笑)



最近M氏に「怪しい(←?)イベントには行かないのか?」と
聞かれます。


怪しいって(笑)



「行かないな〜」というと



「えー アクティブなmymonkyが好きなのに〜」と勝手なことを言われます。



私が動いたら動いたらでブツブツ言うのに。
でもまあ、M氏曰くブツブツ言うのが好きらしい。


そのブツブツ言えるネタがないことをブツブツ言われます。
そのうち彼はツブツブになるかもしれませんね。

090714usa.jpg
スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

元気ですよ〜

by: mymonky * 2012/10/20 16:03 * URL [ 編集]

> それからM氏って面白いね。・・・失礼っ!!
> 少し思っちゃった・・・。


↑いやいや、その通りですよ^^



のんびりですが、入籍までの段取りは出来ましたよ。
結婚しよう!と言ってからもう10ヶ月経ちましたが..(苦笑)



またご飯いきましょ〜♪♪♪

元気そうですねぇ~。

by: しゃんこと * 2012/10/18 22:52 * URL [ 編集]

少しずつ結婚の話進んでるんだねっ。

それからM氏って面白いね。・・・失礼っ!!
少し思っちゃった・・・。

仕事も順調なのかな?

また、お逢いしませう・・・・。

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

