ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


パッパッとやりたい派

芸術の秋だからやたらとショッピングしたくなりますよね!


さて〜
9月もそろそろ終わり10月突入です。


10月といえば



両家の顔合わせ inミシガン


両家ってなんの両家かというと
M氏の両親とうちの両親です。


折角M氏の両親が北海道から来てもらう&旅行好きのご両親に
滋賀と言えばミシガン!ということでナイトクルージングで
顔合わせを企画。


ここまでは意外とM氏も私も協力体制でスムーズ。
顔合わせまでは予定どおり進行しました。








この先あんまり考えてない(笑)
入籍は来年する予定ですが結婚式などは
私が海外挙式だ!と言い出し、予算を調べて終了。


進んでおりません(笑)



結婚しよう!と私が言い出し、プロポーズして貰って早9ヶ月。
あんまりダラダラしていると「もうどっちでもいいや」と
言い出しかねない私(←サイテー笑)



結婚するってこんなに長くかかるもんですか?
物理的な「結婚式を挙げる」ことではなくて
気持ち的に、プロポーズしてもらってからの段取りって
こんなペースなのかしら???



まあでも
M氏も転勤して生活環境が変わり、あたふたしていたり
私も忙しくてあたふたしたり。。。


「時間がかかるのはしょうがない」と今思えてきました!


決めたらパッパッとやりたい私とは対照的に
M氏はマイペースにゆっくりじっくり検討してやりたい派なので
しょうがないのですね〜


なんか記事書いてたらどうでもよくなってきたぞ(笑)
土曜日はひとり映画「アシュラ」を観てきま〜す♪
スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

