ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


不健康宣言

まだまだ体調万全ではないmymonkyです。


こにゃにゃちわ。



咳がとまらない!


色んな人に「咳が止まらない」と
ダミ声で訴えると
「病院にいきなさいよ!」
と言われるのですが



もう行きたくない!




と駄々をこねとります。。。

先日M氏に
「mymonkyが死ぬのは嫌だから俺がその分働く(T_T)」
といわれ



咳ぐらいで死なないし!



と強がってみたり。笑
とはいうものの侮るなかれ、咳。
かなり身体に負担がかかるようで(ネット調べ)
咳で息苦しくなったり、吐いたりします。



ほんと、マジで。



最初吐いたとき
「咳で吐くんだ〜」と妙な感心をしました。
実際は苦しいんですけどね。




話かわって
前に書いた記事(http://mymonky.blog34.fc2.com/blog-entry-1498.html)で
言っていたプレゼンの仕事が上手く行きました!


デザイン提案段階で良い感触をつかめ
次は予算の内訳の振り分けに入りました。(ここからは営業の仕事)

担当が若い女の子の営業さんなので
彼女のお手柄を褒め、上手くことを進めてくれたらと思っています。
クライアントに女の子だからって舐められない様にしてあげないと。。。


なんだかんだで、男女雇用均等になっている世の中でも
やはりまだ男尊女卑が根付いている日本の中小企業社会。
そこにプラスアルファ「だからゆとり世代は!」と言われる。



けれどもそれをはねのけるぐらい
彼女には頑張ってもらいたいですね。



はー
私も自由になれるために頑張ろーと。


まずは体調を治すぞ!(笑)

スポンサーサイト

コメント

Re: 通りすがりのオスカル

by: mymonky * 2012/09/27 23:45 * URL [ 編集]

> 肺炎球菌とか、結核とかやったらアカンし、はよ病院行きなはれ!

大丈夫やで〜
だいぶ収まったから多分色々膿がでたのよ♪

by: 通りすがりのオスカル * 2012/09/23 01:02 * URL [ 編集]

最近咳出る風邪みたいなん流行ってるんよ。

肺炎球菌とか、結核とかやったらアカンし、はよ病院行きなはれ!

十月末楽しみにしてるんやし、治して万全で飲みいこや。

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

