ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


半年で3回

「半年で3回」

なんの数かというと


病院に行った数



歯医者の通院考えるともっとある。。。



ストレスで歯ぎしりで歯が弱り
ストレスで唾液腺炎になり
疲れで膀胱炎になりました。
(昨日から膀胱炎になりました♪)


昔の私からは想像もしない病院にお世話になった数。



ちなみに熱出して寝込んだ回数も3回
今年だけで。



昨日風呂上がりの自分の顔見てビックリ


「幽霊やないかい!」



ぐらい青白く暗ーく、くすんでいました。
妹に「私、顔色悪いね!」と言うと



「先週から悪いよ」




と妹。
気づいてたんかい。
ストレス社会ですね〜
自由に生きたい。


スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

by: mymonky * 2012/09/18 01:59 * URL [ 編集]

つねる暇もないよ〜(笑)

by: 通りすがりのオスカル * 2012/09/12 13:09 * URL [ 編集]

ほっぺた抓ってないな?

あんまり無理せんと、ボチボチやりや。

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

