ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


只今喪に服し中。

某大手クライアントのバナーを100余作っているのに
全然目にしなくて「実感ないな〜…」と思っていたら!


自宅のMacでは出て来た!!


リスティング用バナーなのに「なんで出てこないんだ??」と
思っていたんですが仕事場のMacのバージョンが古すぎる所為
表示されないということが判明しました(笑)(笑)(笑)


それってどうなのよ(笑)



でも今年、社長と交渉してデザインスタンダードCS6
入れる予定ですww



さてはて
仕事で久々にデザイナー人生を否定されたような出来事があり

喪に服しております。


最近、クライアントに褒められることが多くなって
調子乗ってた所にクギをさされた感じです。。


営業の所為にしてしまいたい所ですが
私にも非はあるのです



が!




営業自身は「俺は悪くない。クライアントが悪いんだ」的な
発想をしていて、それにかなりご立腹のわたしは
今その営業にツラく当たっています(笑)


自分のフォロー体制が悪いのをお客さんの所為にするって。。。
理不尽なことされているならまだしも。。。。


とりあえず
只今落ち込み中ですが、仕事はまっちゃくれませんよ〜


職場


全然また異業種のお客さまのヒヤリング資料のデザインの
プレゼンの依頼を頂いています。


予算が約100万。
このプレゼンの出来次第で仕事の正式発注が決まります。


私自身、勝算のないプレゼンはやりたくないのですが
社長たっての指示であり、また勝算もありそうなので(笑)




この仕事絶対取ります。




自分のためにも。



ヽ(~〜~ )ノ

スポンサーサイト
テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

