ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


旅ボンを買ってみた

新 旅ボン 北海道編新 旅ボン 北海道編
(2012/06/08)
ボンボヤージュ

商品詳細を見る



昔「Bon.te」という雑誌(?)を不定期購読していたんですが
この雑誌の値段が上がったので買うのを辞めていました。

久しぶりにボンボヤージュさんのブログ見ていたら
「旅ボン」の復刻版が出た!と出ていたので
「久しぶりに買お〜」と思って買っちゃいました♪


面白いかと聞かれると「普通」と答えるのですが(笑)
ボンさんが描くマンガの雰囲気が好きなんです


でも
イタリア編は読んでたら本気でイタリアに行きたくなりますよ!


私はなりましたね〜

いやはや。



スポンサーサイト
テーマ:art・芸術・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

