ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


タイムスリップできるならいつがいい?

9月に公開される「アシュラ」がかなり気になっているmymonkyです。

絶対観に行くわ〜





さて
以前会社のブログで「一度だけタイムスリップするならいつ?」
というお題でブログを書かなくてはならなかったのですが、
私は



「過去は振り返らないので!」




とテーマを崩壊させる記事を書きました。笑




まあ。。。
はいってないのですが。笑



他の人の記事をみると圧倒的に戻りたかった時期は「高校生時代」


それを見て
「やっぱり青春といえば高校生か〜」としみじみ。



ちなみに私は高校生時代にはまったく戻りたくありません。笑
あんな子供な自分時代に戻りたいとは…


あ、

でもM氏に出会ったアタリには戻りたいかも!
私がM氏と出会ったのは高校3年の卒業間近の時。
(そう思うとほんっっっと長いな。笑)


M氏に告白された1週間後に
実は別の人といい感じになっていました。(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
キッカケはバイト先の人に、ある日突然「コンパ来ない?」のお誘い。



おぼろげな記憶を思い出すと
「コンパ来ない?」と誘われる前に「写メ撮っても良い?」を
先きに言われて「???」と思っていたら
「コンパがあって誘っても良いかな?」とのことだった。


当時は全然気にしてなかったのですが
今思えば、順序逆じゃない!?


とりあえず、コンパに行くことに。
そのコンパが開催される1週間前にM氏が告白。
M氏と付き合うことになってもコンパは付き合う前に約束してたのと
ちょっとした好奇心から「行くから!」と宣言してました。


そのとき来ていた男子メンバーのT君と番号を千円くれるなら教える!で交換。笑
その後、遊んだりしてました(もちろんグループで)

二人で飲みに行こうと誘われた時
「流石に不味いな・・・」と思い
「彼氏が出来た」と言って断ったのです。

しかしその後も2ヶ月に1回連絡があったりしました。


半年後
T君 「久しぶり!最近なにしてた?」

もんき「久しぶりやね〜 最近?何にもしてないよ」

T君  「変わったことないの〜?」

もんき「あるよ!ケータイ変えた。笑」

T君  「彼氏とは?まだ付き合ってるの?」

もんき「付き合ってるよ〜順調です!」

T君  「そっか、お幸せにww」



そして彼とはそれっきりです。



私はこの頃に戻りたい!!



もし、M氏と付き合ってなくてT君と付き合ってたのなら
どうなってたのかな〜と思ったことがあったのです。
多分、M氏みたいに長くは絶対続かなかっただろうけど。笑

しかしたまに「もし〜…」と思うことはあります。


ちなみにT君は、三つ年上の

かなりのイメケンでした。

冗談のじゃれ合いはあったものの基本話し方とか、女の子の扱いとか紳士。
照れ屋さんなとこもあって「かわいいな」と思ったことも。笑



「彼氏がお姫様抱っこしてくれない!」とプンプン言っていたら
「してあげるよ!」としてくれたことも。笑




懐かしいなー




T君の近況はもう繋がりがないので知ることはできませんが
彼は大の子供好きだったのでもう結婚してるでしょう。



別にあの頃に戻らなくても、今の彼に会ってみたいですね。
やっぱりタイムスリップしたい時期ってないや!(笑)


aoapple_2.jpg


スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

