ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



金勘定結構、嫌いじゃない。

ジェット噴射


さてはて
M氏のご両親への挨拶が終わって
色々本格的に考え始めているこの頃。


挙式を「海外でやるか〜」という話になってきました。
理由としては

○両方の親族が遠い(九州と北海道)
関西で挙式 →M氏の親族大変
東京で挙式 →両方の親族大変(でも真ん中)
北海道で挙式→私の親族大変

○国内挙式より安い

○新婚旅行も兼ねる


てな感じです。
いろいろ海外挙式で調べていたら
旅行費がバカにならない…

二人だけであげるならかなり安上がりでいけるのですが
最低両親、姉妹を呼ぼうと考えているので
トータル概算で計算したら・・・・・



国内挙式・披露宴と変わらんやん!



んーでもまあ
新婚旅行兼ねてるって考えたら安いかな?


テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

