ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



2年前の悪夢再び。

顔面右耳辺りが腫れました!

また唾液腺炎だと思うのですが…(苦笑)
土曜日からなんとなく痛くて
今日仕事してたら
流石にシャレにならないぐらい腫れてきました\(゜∀゜)/


疲れか~


疲れか?



最近忙しくなかったのに。



今日クライアント先に打合せに行く途中
腫れが酷くなってきたのを感じて営業さんに

『顔面右側が腫れてるんですけど良い薬知りませんか?』

と聞いたら

『うちのおじいちゃんは何でもタイガーバーム塗ってたよ』


と教えてくれました。




どこに売ってるのさ!
タイガーバーム\(゜∀゜)/


とりあえず冷やしてみます。
そして明日病気に行きます。

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

