ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


大好評!イカスケTシャツ

公演の度に依頼を頂いているイカスケTシャツ。

イカスケTシャツホラーバージョンomote


今回は、キャラクターのイケスケのホラーバージョンがかなり
評判がいいということでTシャツも申し込み販売もしていますよ〜

イカスケTシャツ

↑男前と??(笑)


今日で公演が最終ですがTシャツはネット販売を予定です♪(多分)
アーティストユニットイカスケ公式サイト → イカスケベースキャンプ


ーーー

公演には、
会社の系列グループの花屋の女の子(ご近所さん)と
行ってきました★

演劇観るのは初めてで「面白かった!」とのこと。
よかった。。。第一印象大切ですからね。


観劇後、家の近所に戻って
走って10秒というキャッチフレーズのバーに行く。

メニュー

メニューとか凝ってて可愛い!
値段もリーズナブルだからまた行きたいと思います
(近所だし。笑)


花屋の女の子とは最近仲良くなった仲です。
年代も入社時期も同じということで、会社の周年パーティーで
喋る程度でしたが、ちょっとしたキッカケでプライベートも遊びに行く仲に。


多分、私が花屋の女の子が好きなんだと思います(笑)
前々から薄々分かっていましたが男女関係なく「この子好きだな」と
思ったらさりげなく喋りに行くようです。


さて!
アイス買いに行ってディレクターズカット版作ろーかな。

スポンサーサイト
テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

