ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


反響の取れない世の中ですから。

夏ですねー


あっという間にお盆ですよ。

お盆は北海道に行きますよ。


そんな中、いつも通り仕事は落ち着いているような
バタバタなような。


私がチーフになって初めて(かな?)
本気で! 一人で! 人事決めます。
最終決定は社長ですが、私の意見を尊重してくれます。


不安とかないことはないですが、
やるしかないので。



しっかし

求人の反響とれないな〜




結構試行錯誤してるんですけど。
なかなか数字きませんね〜


コレ見ているグラフィックデザイナーさん。
意欲的なデザイナーさん。

今私に売り込みしてみませんか?(笑)(笑)(笑)


仕事超忙しいけど(笑)

終電なんて当たり前。
最近はないけど、たまーに徹夜もあるけど。
(でも徹夜になる前に私がストップかけるよ)


多分ヘタな制作会社よりそこそこ条件はいいですよ。多分


短納期、スピード力に自信がある方
デザインセンスに自信のある方

是非。



それより
今日の創立パーティーで乾杯の音頭頼まれたんだった。

何にも考えてないや。


ま、いっか。


スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

