ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画を観ようディ『ケルタースケルター』

恒例の映画を見てきました〜♪




7月14日(土)全国ロードショー

「キレイになりたい」「幸せをつかんでやる」
欲 望 だ け が 真 実!

「もとのままのもんは目ん玉と爪と耳とアソコぐらい。あとは全部つくりもんさ」
全身整形のトップスターりりこが、【冒険】の果てに辿りつく世界とは?
芸能界の頂点に君臨するトップスターりりこ。雑誌、テレビ、映画――
日本中どこを見ても、りりこ! りりこ! りりこ一色!
しかし、りりこには誰にも言えない秘密があった――彼女は全身整形。
「目ん玉と爪と髪と耳とアソコ」以外は全部つくりもの。
その秘密は、世の中を騒然とさせる【事件】へと繋がっていく――。
整形手術の後遺症がりりこの身体を蝕み始める。美容クリニックの隠された犯罪を追う者たちの影がちらつく。
さらには、結婚を狙っていた御曹司の別の女との婚約スクープ! 生まれたままの美しさでトップスターの座を脅かす後輩モデルの登場。そして、ついに・・・!
究極の美の崩壊と、頂点から転落する恐怖に追い詰められ、現実と悪夢の狭間をさまようりりこは、芸能界を、東京を、日本中を、スキャンダラスに、めちゃくちゃに疾走する。
りりこが【冒険】の果てに辿りつく世界とは? 最後に笑うのは誰?

出演:沢尻エリカ/大森南朋 寺島しのぶ/綾野剛 水原希子 新井浩文/鈴木杏(友情出演)
寺島進/哀川翔/窪塚洋介(友情出演)/ 原田美枝子/ 桃井かおり ほか
監督:蜷川実花 脚本:金子ありさ 


ーーーーーーーーーーーーーーー

今話題の沢尻エリカ主演映画。
久しぶりですね〜

私は「パッチギ」以来。


単刀直入に言うと


映画としてはただのエロ映画。


映画として観るととてもつまらない。
ていうか沢尻エリカドキュメンタリー!?

的な内容です。
原作が好きな人は観ない方がいいかもですね〜


ただ、映画としてではなく
アートとしてみるのはアリ◎


でもアートというジャンルで見ても
「衝動」というか、スパイスが足りない感じはします。

『ケルタースケルター=しっちゃかめっちゃか』
なんだからもっと崩れて欲しかったですね。
なんだか冷静的で物足りないかも…(私的に)


とりあえず、濡れ場満載ですよ。


こんな映画、M氏と行ったら怒られそう。笑



スポンサーサイト
テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

Re: しゃんことさん

by: mymonky * 2012/07/26 00:14 * URL [ 編集]

こちらこそ返信遅くなってごめんなさい〜 >_<

ヘルタースケルターは好き嫌い分かれる映画かも
しれませんね。

ども!

by: しゃんこと * 2012/07/24 21:19 * URL [ 編集]

この映画ちょっと気になってたんだよね~☆

濡れ場満載かあ・・・。

なるほど。

遅ればせながらケータイにメール致しました☆

でわv-22

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。