ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



映画を観ようディ!『MIB3』

『MIB3』見てきました~




ウィル・スミス、トミー・リー・ジョーンズ主演の人気SFシリーズ最新作。
シリーズ初の3D作品となり、これまで同様、バリー・ソネンフェルド監督がメガホンを取る。
今回­もトミー演じるエージェントKとウィル演じるJのコンビは健在。
ある事件をきっかけに過去を書き換えられ、死んだことにされてしまったKを救い、
事件の謎をとくため、Jが­40年前の世界へタイムスリップを試みる。


ーーーー

いつもと変わらぬテンポで展開です♪
今回初の3Dなのに2Dで観てきました。


みなさん知ってましたか?
3Dメガネは買わなきゃいけないことを!!!!

3D映画観に行くたびに持ってこなきゃいけないんですよ。
面倒くさいし、無くしたらまた買わなきゃいけないし…


と、いうことで手軽に3D観れる日がくるまで私は
2Dで行こうと思います!

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

