ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


久しぶりさん。

ビデオカメラ

友人から借りてきました~!
これで友達の結婚式ビデオを作るため来週からガンガン撮って行きます♪

これを借りた友人に会うのは1年ぶり。
結婚式ビデオを作るにあたって色んな久しぶりさんに声をかけました。


1年前とか3年前とかなんだか今となっては大昔に感じますが
所詮365日(1年にしたら)なんですね。
自分の体内時計のはやさに驚きです。


1年ぶりの友人と話していたら悩んでいるものの自分がどれだけ
単調かが分かります。
生活水準は下げたくないし、生活出来なくなる不安定は嫌だし。
そう考えたらなかなか変化を望めず単調な毎日を送るしか無い。


前に情熱大陸の「ノマドワーカー」と取り上げているときに
ピックアップ人物の女性の人(名前忘れた。笑)が感銘を受けた岡本太郎の言葉


「安全な道をとるか、危険な道をとるか、悩んだら『危険な道をとれ』


私も、流石岡本太郎!と思いましたが
難しいですよね~…


危険な道に潜むデメリットは失敗。だけどその先に潜む成功。
私はいつもその過程の失敗に悩む。


成功は一瞬。失敗は一生。



悩む暇があったら動かないとね!
いやはやまったく!!!笑



スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

