ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


眠さに勝てる自信が無い件について

物理的に無理な案件をお持ち帰り。

ねむい…



眠すぎる!!


持ち帰ってもはかどらず。
持ち帰り厳禁ですね。


しかし、美容クリニック系は性に合わないかも…
(情報量が多いから)

わきゃー♪
と楽しくなる仕事をひとつじっくり作りたいこの頃。
業務週間報告書を作成していつも思うのですが


1週間の間にどれだけのお客さんの仕事していることか!
絶対2ケタ数のお客さんの仕事しているんですよ。

対応も混合しちゃうわけですよ。
担当クライアントもひとり10件あるわけで…
そのうち直接やっているお客様は私の場合、3件。
メイン3件の案件管理しているわけですが
小さい案件もこなしていくから


忘れちゃうよね!小さい案件とか


しょーがないよね。
だって人間だもの、全て覚えてないよ。
メイン3件の分しか把握してないよ。


担当クライアント10件あっても全て同列同業系のお客さんだったら
まだいい…



業種違うお客さんの仕事とか大変ですよ!



頭切り替えるの大変なんですよ、コレが。
さっきまでランドセルのカタログやってたのに
次は美容サロンの会報誌とかしてるんですよ。
会報誌とか構成から考えるわけですよ。
さらに同時進行とか。


ハンパネーヨ。


さらに現場管理とか。



ハンパネーヨ。



とぶつぶつ思っているmymonkyです。
勉強にはなるんですよ。毎回同じ仕事じゃなかったりするし。
けど体力もたないよね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


明日は御堂筋フェスタを横目に
母の日フラワーを大丸心斎橋店で売ってます!
色々がんばるわ~

スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

