ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


献立表

CA3H0317.jpg

妹がうちに引っ越してきて約1週間。
頑張ってご飯を作ってくれます。


料理本を買って、いそいそと1週間の献立を考え中。


今月の光熱費いくらになるか検討つかないので
ヒヤヒヤしていますが(笑)
私的にはあまり変わらないことを祈っとります。
(若干は増えるだろうけど)


妹が学校始まったらどこまで
やってくれるのかな~


それも心配(笑)
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

by: mymonky * 2012/05/04 23:43 * URL [ 編集]

私も右に同じ(笑)

by: 通りすがりのオスカル * 2012/04/11 18:52 * URL [ 編集]

俺も一人暮らし始めた時は、三食きっちり作って食べてたなぁ(*・ω・)ノ

最終的に、閉店前のお惣菜コーナーに落ち着いたケド…

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

