ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


椅子から2回も落ちた件について

最近閉じかけていたピアス穴をまたピアッサーで開けて
十年ぶりに両耳が痛い思いをしているmymonkyです。


ピアス開けた1週間ってこんなに痛かったですかね??



さてはて、
最近家でひとり飲みをする様になりました。
以前はひとりのみするぐらいなら、人誘って飲む!
をモットーに生きてきましたが、年明けから平日・土曜日と
繁忙期が収まらずなかなか暇ができないので家で飲み始めたら
ヤミツキに!!


飲みながらご飯とか作るのサイコーです。
(たまに自炊生活を取り戻す)


この頃のお気に入り↓

ほろよい


「ほろよい 白いサワー」


あのみんな大好き「スコール」のお酒版ですね♪
ウマーウマーです。


話変わって
明日(というか今日)、妹が私の家に引っ越してきます。
四月から専門学生です。早いですね~


何度も言いますが



つい最近まで三歳やったのに!



しつこいですね。
でも多分あと3年は言うでしょうね(笑)




今日、社長と人事の話をしていたら
「ところでmymonkyさんいくつなん?」という基本的なことを聞かれ
「ぴちぴちの20代ですよ!」と答えた瞬間




腰に激痛が!




「あたたたたたっ…………」

健康体で売っているのに、腰に激痛って。
そら、妹も専門学生になるわな。


着実に歳を取っているんだなって話です。笑


スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

