ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


豆乳しゃぶしゃぶ in 長浜・太閤温泉

2月に滋賀県長浜にある「太閤温泉」に日帰りで行ってきました~^^
近江牛の豆乳しゃぶしゃぶ♪

太閤温泉

どーん

太閤温泉

どどーん!


食べきれない量の肉を久しぶりに食べました。
温泉もサイコー!!!


2月と言えばM氏の誕生日であり、姉の誕生日であり
姉夫婦の結婚記念日でもあり、私がおばさんになった月でもあります。
目出たいことづくしでありました。


そんな目出たい月にやっとこさプロポーズされました♪


そうです。

やっと結婚しまーす!!


わーいわーい
プロポーズされたっていうかさせたというか…(笑)

会った友人達には報告してたのですが
ここ見てくれている友人もいるのでとりあえず報告でーす♪


付き合って9年目(何度もいいますが長い…)
そのかん、プロポーズらしいことは何度も言ってくれているのですが
じゃあ結婚だ!とはなりませんでした。
まあ私が「仕事だ!仕事だ!」と言い過ぎたせいですね。


M氏は50ページほどもある手作りの絵本キットで
9年間の思い出を綴ってくれました。
付属のシールなんかで不慣れなデコレーションと文章で
綴られた思いで。

「年度末が迫っていて忙しい時期に頑張ってくれたんだな~」と
感激しながらページをめくる私。
12ページをめくった瞬間私は目を疑いました。




・・・・・



・・・




白紙!?



「ちょ、ちょっと!ここから何にも描いてないんだけど!」
「うーん、燃料切れでした。てへぺろ」


今までの感動が台無しに。

ハイ、やり直し。と突き返したのは言うまでもない。
スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

ついにです★

by: mymonky * 2012/05/04 23:41 * URL [ 編集]

有り難うございまーす!

あと2年は関西にいますよ★
その先はわらか無いですが。。。


またランチいきましょ~

ついに・・・?そっかあ~。

by: しゃんこと * 2012/03/27 21:14 * URL [ 編集]

ははは。しばらく見に来ない内に結構更新してるからびっくり!(笑)

おめでと!!好きなコト追求できる主婦?を目指して下され~。

先日東京行って来たわ☆ちょっと東京に住むのも良いかな?なんて。大阪と又雰囲気違うね。

まあどこでも一緒か?

まいもんきはどこに住むのかな?
またメールしやす~~。

ありがと~♪ 返し

by: mymonky * 2012/03/27 01:32 * URL [ 編集]

>通りすがりのオスカル(=高野)

ってずっとなってるよ。気づいてた?(笑)
アクティブおかんか~
ん?

もう子供作る前提やん(σー∀ー)σ
いや、産みますけども。
頑張るわわ^^


>Miki

「28歳には」とか言ってたっけ??
小学校からちょいちょいそんな宣言してるね。私(笑)

姉の子供(=甥っ子)を見に滋賀に帰ってたんやけど
だけど、実家の方には行ってないんよね~
でも4月のどっかには滋賀帰るよ~~~


>なかづ

ありがとーーー!!
私の二次会はチークダンス踊らすから!

ちゃんと練習しといてね♪

by: なかづ * 2012/03/21 02:34 * URL [ 編集]

わーいわーい\(^o^)/

おめでとー!!!(●´∀`●)

by: Miki * 2012/03/21 00:11 * URL [ 編集]

まっマジっすか!?
やっと結婚するんやね
(σ・∀・)σ

28歳にはなんて言ってたけど、ホンマになりそうやね!

また詳しく決まったら報告してや(*^-^)ノ

あと、近々滋賀に帰ってくる予定はあるかい!?

by: 通りすがりのオスカル * 2012/03/20 23:41 * URL [ 編集]

おめでとさん!

原口なら、仕事も家庭も両立できるアクティブなオカンになれるよ!

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

