ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


映画を観ようディ!


僕等がいた

1000万部突破のベストコミックの映画化。
初恋物語。

ーーー

友達と土曜日ブーラブーラしていて突如行ってきました~
恋愛もの好きな人はおすすめです。

二部作なのがなんとも悔しいところ(笑)
全編は完全高校生編でみんな学ラン/セーラー服なんですが


宮崎あおいの元旦那、

高岡くんの学ラン姿は流石にキツイやん!


あんな落ち着いた高校生おらんよ(笑)


あと、生田斗真くん。
イケメンにあんまり興味の無い私でも可愛すぎる!と思いました。

「ごめん!浮気しちゃった♪テヘぺろ」とかされたら
「しょうがないな~」となりますね。

許しちゃうような容姿してますね。まったく(笑)



スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

