ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


映画を観ようディ



『J・エドガー』
FBI初代長官ジョン・エドガー・フーバーの半生を、
クリント・イーストウッド監督、レオナルド・ディカプリオ主演で
映画化した伝記ドラマ。
母親からの溺愛、側近との関­係などフーバーの輝かしい功績の
裏に隠された禁断の私生活を赤裸々に描いていく。

ーーーーー

てなわけで観てきました~

感想は、オチはそんなにないけどまあまあです。
伝記映画なのでこんなもんですね。


でも、半世紀もアメリカの影の支配者だったのにもかかわらず
その存在威厳と権力の圧倒さまでは伝わってこなかった。
でもまあこんなものですかね。

エドガーに凄く興味のある人が観るのではなく
エドガー?初代長官?ちょっと興味あるかも~
ぐらいの人が観るのがいいかもしれませんね(笑)



さて、映画を観ようディはこれで3回目なのですが
ひとつ問題が発生してしまいました。

それは




もう観たい映画がない!



ということ。
今シャーロックフォームズぐらいですかね、観たいの。
色々情報集めるんですが観たいのがなかなかない…

気分転換に始めたのにこんな落とし穴があったとは。
おそろしや(笑)
スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

