ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



悩ムンです!

『mymonkyはいつも悩んでばっかりだね』


とM氏に言われた先日。



確かに!



私はよく悩んでます(笑)
悩む理由は『現状を改善したい』から。



社会に出て、自分で仕事を流せるようになったら
『信じられるのは自分だけだ』
というのを確信せざるおえない。



生意気だとか

調子に乗ってるとか



叩かれることばかり。
けれど、自分が自分を信じなければ。


なんと言われようが私のアイデンティティは揺るがない。
揺るがさない。



だから常に悩むんだな(笑)

コメント

by: 通りすがりのオスカル * 2012/02/09 19:06 * URL [ 編集]

悩むんは、大いにエエと思うで!

そこから、気付く事沢山あるし。


でも、原口を信じてる人がいるのも、覚えておいてや!

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

