ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



行きつけの飲み屋ならぬ行きつけのカフェ。

が、欲しいなと最近思うのです。


会社の同僚で同じ部署の女性は「行きつけ」を持っているのです。

そこに私も何度か行ったことがあるのですが
私の「行きつけ」ではないのです。


私も「行きつけ」が欲しいと最近思うことがあって
しかし、格別酒の席が好きかといわれるとそうでもなくて
騒ぎ酒もたまにが楽しくていいのですが
大人しくゆったりしてる方がどちらかというと今欲しいもの。


で、色々考えたら
行きつけカフェでくつろぐのが最大のベスト!!


そこでいそいそ内職したりね。
仕事したり、勉強したり。


酒飲んじゃうとそんなこと出来ない。



行きつけカフェ。。。いいなぁ~…


テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

