ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


小学校の先生に会って来ました!

新しい服が欲しくて色々ショップを回ったり
サイトを見たりしていますがぜーんぜんピンっとくるものが
無くてがっかりしているmymonkyです。


新しい服をほしがるのは新しい自分になるため。

何かを変えたいとき。

服もメイクもヘアも戦闘服。


いつでも現実は戦場。


自己を演出して、戦場に赴くのです。



さてはて!
昨日は予告通り小学校時代の先生に会ってきました~

先生は変わりなく(笑)
先生は最初、私を姉と間違えていました(笑)(笑)


と、言うのも姉の担任も持っていたことがあって
ダブルでお世話になっていたのです。


お昼を食べながら色々話を聞いたりしたりしていて
当時の授業はこんなことしたね~
とか29日の同窓会に来た子達がこうなってた~
などなど


短い間でしたが色々聞いてました。


私も話をしながら
だいぶ自分が大人になったんだな、と
しみじみ感じていました(笑)



3年後にまたやろう!
という企画があるそうですよ♪


いや~きっとそのころ
私は関西にはいないかもしれませんね(苦笑)


ここで暴露しちゃいますが(笑)



ーーー


話変わって今年の私のメインカラー決定しました!


白です!


モノトーン女子を目指します♪
スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

こちらこそ宜しくでーす♪

by: mymonky * 2012/01/16 02:51 * URL [ 編集]

フフフフ…三年後…
多分関東か九州か中国地方か、はたまた…

て感じですね!
頑張りまーす!!

今年もどうぞよろしゅうに・・・。

by: しゃんこと * 2012/01/11 23:06 * URL [ 編集]

え?3年後どこ行くの?ってちょっと気になりました(笑)

まあ何とか生きております、色々あるけどね~。

まいもんきも頑張って!!

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

