ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


集まれ!瀬田北っこ。

瀬田北小学校

というわけで、
昨年末行われた小学校の同窓会に欠席したものの
(会社の忘年会と被ってた)


当時の担任の先生に会いたい!


と言っていたら同級生が段取りを立ててくれ今週日曜に
会えることが実現しました~♪


ところが
「メンバー微妙じゃない??」
という話になり、29日来れなかった人を
チョイスして連絡を取ろうと試みたものの!


一人しか返信きませんよー


フェイスブックやmixiで同級生探索するものの
よくわからず…(同卒業生見つけたけどよくわからんかった。笑)


まあ、大勢じゃなくてもいいんですが
12/29という微妙な(私的に)日程でくしくも
来れなかった人はいた…ハズ!!!

そんな同級生がここ見てるといいな~♪
と思いつつ…


瀬田北小学校1997年卒業生の6年3組の人!
12/29行けなかった人!

連絡くださいな♪



………………

…………


多分、同級生がここを見てる確率は低いけど。笑



だって私ここで本名晒してないし!


ほぼ私の創作活動のことをぼやいてるブログだし!



私の大半のマイミクはアート関係者だし!

ブロガーもアート関係だし!



つくづく私の半分はアートで出来てますね♪
といいながらあんまり活動してませんけど。。。。




話変わって


今年の年末年始は珍しく実家に長いことおりまして
地元の友達にあったりしてました。
正月に会うレギュラーメンバーって決まって来ますよね?

バッチリ私も決まっているのですが
幼なじみと焼き肉を食べながら近況報告をしていました。


年末年始に会ったひと全員にいいましたが。笑



ストレスで歯が欠けました!!



中学時代、市の歯コンクールの学校代表として
選ばれるほど「歯の健康」を自慢にしてきましたが
昨年の色々なストレスにより欠けるという自体になりました。。。。


かなりショック。


一方幼なじみは、
「私、英語の勉強したいから彼氏と別れたいけど納得してもらえない」
と悩んでいました。



んんんっ!?


悩みどころ変だな、オイッ


幼なじみに彼氏が出来て、大体1年後ぐらいになると
「もう別れたい」と必ず言っている気がします。笑


彼女は両立するってのが難しいらしい。
大変だね~と言いながら笑って焼き肉を食べて帰りましたが
食べ過ぎたのか胃痛で私は吐いてしまいました。笑


もう焼き肉食べ放題ムリ…。。。。


そんな感じで
今年は「役目」を果たす1年らしいので
今年も頑張りまーす。

スポンサーサイト
テーマ:お知らせです【イベント告知】 - ジャンル:日記

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

