ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


デビルパーマネントまいもんのクリスマス。

「冴えない日常に非日常を!」
と思って悪魔パーマネントになったmymonkyです!

Megリンに

「サザエさんとかアニメの世界のような違和感を感じる…」

とコメントがww
どっちかっていうとサリーちゃんのパパですね。


なんだかんだでクリスマスイブは仕事の進行が
止まってしまったので念願の有給を使って休みました(笑)

予告どおりMegリンがケーキを焼いてくれて
ケンタッキーを食べました。
クリスマスの今日は「USJ」へ

USJ クリスマス2011


ちょー寒い!!!


毎回言ってて食べれてない
「ジュラシックパーク」内にある「骨付きウインナー」


また食べれませんでした!!(^▽^)/


ちょー切ないですね。
世界一のクリスマスツリー撮り損ねたし(笑)
寒すぎてM氏不機嫌万歳だったし(笑)(笑)


とにかく
今年は4年ぶりM氏とクリスマスらしいことをしました。
まあクリスマスなんて土日にならない限り
ただの平日ですからw


今年もあと1週間で終わりますね~
年末って感じしないですね~


さてさて請求書書いて年賀状書きます。

スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

今年は

by: mymonky * 2012/01/05 01:07 * URL [ 編集]

あけおめ~

年賀状届いたよ!!
今年は妹も住み着いてるけどぜひぜひおこしやす~♪

どうも、どうも~。

by: ea. * 2011/12/29 22:49 * URL [ 編集]

ちょっと、
台風の日に荷物も持たず、
22時間・罰ゲームバスに乗って
ぶらりとお邪魔して以来ですが、
おやや?!

お仕事大変なんだね。
「有給は、体調不良以外の楽しい事で使いたい」
…うちの会社の管理職の方の名言です(苦笑)
ムリしないようにね。

もうすぐ、さよなら2011年ですね~。
また、来年もお邪魔したいと思います!

ではでは、
良いお年を~!
年賀状もおくりまーす。

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

