ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


微妙に宣伝。ゆるくイベント参加報告

ひっっっっさびさに
来年2/26日にイベントに参加します。


どんなイベントかは詳細を知らないので詳しくは後日です★
多分グラブ系(音楽系)な気がします。多分。笑

毎回参加していた「CONNECT」繋がりで
チームTシャツを作った繋がりでもあります。


パフォーマンスかペイントか何するかは
詳細知ってから考えます。


久しぶりに暴れたいですね(笑)



ほとんどイベントに参加しなくなって
参加してもまったりライブペイントだけだったし。



話変わって、

日曜日にひっっっっっっさしぶりに(笑)自炊をしました。

ずっとじゃがいもがゴロゴロ残っていたので
『処理をする』意味もあって肉じゃがを作りました。

肉じゃが



久しぶりにしてはウマく出来たので


「私の腕はなまってないな!」


と無駄な自信をつけました。
これをちびちび食しております。
(夜はご飯を食べないので、朝にちびちび…)


M氏に「ウマーく出来た!」といったら


「カレーとシチューと肉じゃがは仕様が一緒だからね」



と言われました。


確かに!!


調味料の味付けの違いぐらいです。
出来女子は肉じゃが鉄板説はくしくも破れました。


今度はエビチリ作ろ。

スポンサーサイト
テーマ:お知らせです【イベント告知】 - ジャンル:日記

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

