ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


皆既月食を見た昨日

月食


昨日は皆既月食でしたね~
みなさんは見ましたか??

私はネパール料理を友達と食べた帰りに見ました。

飲み屋から出てきたおっちゃんが
「ねーちゃん見えるか?」と聞かれ
「バッチリ見えますよ!欠けてますね~」的な会話をしながら
写メッてみたけど上手く撮れず…


実は月食みるの初めてだったので感動でしたね~

月が隠れると大阪市内でも星はみれるんだな~と
しみじみ。。。


いつものごとくネパール料理屋でくだらない(?笑)話を
しながらやっぱりTSUTAYAに寄って帰りました。



いつものことながら
最近の私はパッションがやっすい居酒屋の水割りぐらい薄いです。

仕事で大きな案件が入ってきてテンション上がっていたら、
蓋を開けたらクソおもしろくない上に時間のかかる作業しかやらないことになって
営業さんに「社内制作部はその案件に関して一切かみませんから!」
と突っぱねてしまいました。


だってだって~
中途半端に社内制作かますのは微々たる売り上げを確保する
ためなんだもん~
そんな微々たるものは守るほどの価値はないのですよ。


守るものを間違ってる。


しかし、そんなこと言っている私は
間違っていないのかといわれれば怪しいものですが。笑



私のパッションはどこへ行っちゃったんでしょうね~

「面白いことないかな~」と口癖のように言っていますが
『面白い』ことはやってこないのですよ。

自分で作るんですよね。

分かっちゃいるけど。


とりあえず、前々から言われていた「Facebook」に
やっとこさ登録してみたけど


全然仕様が分からない!!


最近MIXIも無駄な仕様に感じるけど
まだ分かりやすいのに・・・・



普通に登録してよく分からないので
クリッククリックして終了しました。笑



もうすぐクリスマスですね~


今年はクリスマス3連休ですね~


珍しく(ここ4年ぐらいなんにもしてない)M氏と過ごす約束をしましたが
年内中に終わらせなければならない案件の進行スケジュールの所為で


24日は出勤に!!!


けれどMegリンがケーキを焼いてくれるとか!?


楽しみ楽しみ~♪



スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

