ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


アニバーサリー

誕生日アレンジメント2011

11/26は誕生日でした。

今いる会社では誕生日に花をもらえるという
社風があり、系列のお花屋さんのアレンジメントを貰えます。

ひとりひとりイメージしたアレンジメントをしてくれるのですが…


お花のイメージ魔女っぽくない!?


と爆笑でした。
見ように見たら艶女ですよね~(笑)


アラサー街道まっしぐらです。
最近までキャイキャイ言ってた気がします。


先日コンパを久々にしました。
男性陣が私よりも年下ばかり。

先日職場に入ったバイトも年下。


まだまだですが私もそろそろ「人に教えてもらう立場」
だけではいかんな~と感じています。


飲み会も奢ってもらってばかりいてはイカンということ。
(先日はちゃっかり6:4での割り勘。笑)



昨日、M氏とケーキを食べながら


「私が18歳の時から付き合ってるから来年私が28歳(年晒した!!笑)
 になったら、10周年アニバーサリーだよね」


「ホントだね。じゃあ10周年に結婚しようか?」



え、

プロポーズはちゃんと

夜景の綺麗なレストランでして!




と地味に思ったmymonkyでした。
私はベター好きなのでベターな雰囲気で言って欲しいですね。

本気でここ2年ぐらい誰もから心配されるのですが
まだまだ結婚できません。笑


私が仕事に一区切りつけられるまで。
でも結婚はしたいな~と思っております。


矛盾だらけだな。笑



スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

Re: おめでと~★

by: mymonky * 2011/12/05 00:14 * URL [ 編集]

有り難うございます!
初めて知り合ってからほんとだいぶたちましたね~

お互い頑張りましょうね~!!

おめでと~★

by: shankoto * 2011/11/29 16:51 * URL [ 編集]

まじプロポーズされたのかと・・・。

そっかぁ~。もう28歳なんだね(笑)
奈良で知り合ったから・・・・あの時は若かったね~~~。(お互い、と言っても良い?)

仕事頑張ってね★★★

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

