ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


1週間とまってました(笑)


ブログやり始めて初!?1週間以上更新が止まってました…

言い訳はイロイロありますが(笑)


先週は遂に!
DDitも参加した展示会に会社帰り寄ってきました。
私が行った時はすでに終了していて
打ち上げムード(笑)


今回はDDitの製品制作以外に主催のUPプラスさんの
カタログのグラフィックを担当したりと思い出があるのです。
(カタログは当日間に合わず(笑)先週の東京営業に持っていかれた様子)

反省することもありますが!
失敗は次回に!
成功は糧に!


DDitはまた動きます。
詳細はまた決まり次第お知らせします♪


話し変わって。
最近本気で『小さいコビト』さんが欲しくてたまりません(笑)

家事がほんとっっに滞ってきすぎなのでなんとかしたい…


あと仕事面での責務が増えたに伴い『調子乗ってる』と
言われたりとイラッとすることがあり…(笑)

悩んでていてもしょうがないので友達に愚痴って
精神的ウ○コを出して
頑張ります!

これも自分が目標に到達するためのステップだと思えば
苦ではない!


またお知らせなどぼやきを更新していきますので
お付き合いくださいねm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

by: mymonky * 2011/08/22 01:20 * URL [ 編集]

返信遅くなりました…

体調管理大丈夫ですよ!
今年は冷夏がでしたし、夏バテしませんでしたよ♪

またまたランチいきましょーね~

大丈夫?

by: しゃんこと * 2011/08/01 21:45 * URL [ 編集]

何か・・・。

ご無沙汰の感じでかなり忙しそうで。
体調管理とか大丈夫かな?

夏バテとかしないように・・ね。

お仕事頑張ってるみたいでこれからドンドン大変になるでしょうね・・。

またねっ★

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

