ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


人生には七味を

今いる会社が事業拡大を図って
採用を積極的にやってます。


で、


明日から営業に新人さんがくるのです。



こういう新しい変化にワクワクする私なのですが
最近ではワクワクしなくなりました…


歳かしら…


ワクワクと言えば

最近夜寝るタイミングとか生活的区切りが曖昧になっております。
平日、仕事行って→仕事して→帰ってくるという過程に関しては
きっちり活動出来るのですが
休みなど、自分で自由にできる時間になると生活バランスが崩れまくり。。
うーん、楽しみってのが少ない…

いや!楽しみっていうよりワクワクすることが少ない。

というか、ちょっとやそっとの刺激じゃワクワクしなくなった。
というのが正しいです。


さらにワクワクと言えば


最近

いいなっと思う服が無いです

↑ここは大文字で。笑
着ててワクワクする服がないです。
買っては着なくなったりを繰り返し…

服は消耗品だと思っているのでよほど気に入らない限り
やすーくあげたいのですが
安くあげればあげるほど、出来がちゃちい…
ということに今更気づく。笑

昔は安くても満足してたのだけれど。


歳のせいですかね…



人生にスパイスを!

スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

スティービーさん

by: mymonky * 2011/04/12 08:01 * URL [ 編集]

ですよね~!!

多分言ってはることそのまんま何だと思います^^
辛さ十倍の刺激…(笑)
その刺激に慣れてしまった次が怖いですがww

スパイス!

by: スティービー * 2011/04/11 01:59 * URL [ 編集]

生きてるならスパイスは絶対いるね!
年を取ったんじゃなく、さらなるスパイスを求めてるんちゃう?
辛さ普通~辛さ10倍みたいに!
そうじゃないと、満足しないなら、自分の出来ることのギリギリ上をやってみたら、おもしろいかも!

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

