ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



4月と言えば?歓送迎会!!

トマトラーメン

チーズトマトラーメン


会社の近くにあるラーメン屋の
目玉メニューです。

これがウマイ!


月末ですね~

請求書作らなきゃ~


仕事で

クライアント数が多すぎて提出ファイルの
クライアント名を間違いまくって指摘を受けております(笑)
クライアントも気づいてないから私的に見逃しセーフです。

原稿内容は相手の間違えを見つけるほど完璧なんですけど。

電話がかかってきても思い出すのに一苦労です。


「mymonkyさーん!○●●さんからお電話です」


と言われても理解するまでに20秒ほどかかります。


思い出せなかったらそのまま出て話しながら思い出します。
そんな日々です。


でも大体20時ぐらいには目処がつけられるので
これが代理店の制作部のいいところですね。

デザイン会社じゃそうもいかない。

そんな感じで一週間アッという間!!


明日は初の会社の飲み会でーす。

仕事の合間にちまちま内職。
チーフ達にのぞかれながらオリジナルビンゴカードを作っていました。
それを裁断。

明日仕事片付くかな~…



【アパレルブランド『DDit』のお知らせ】

メーカーのおっさんと絵描き達が立ち上げた
アパレルブランド『DDit』
コンセプトは、手描きでTシャツを創ること。

スポーツメーカー『UP SPORTS』さんの『PEYOTE』とコラボして
直描きTシャツを三井アウトレットパーク 大阪鶴見にある『UP SPORTS』にて

4/20(予定)より販売開始!!!

アウトレットパークの『UP SPORTS』店舗情報
http://www.31op.com/osaka/shop/osa403.html

『UP SPORTS』公式サイト
http://www.upsports.co.jp/

そして6月にUP SPORTSが2011AW(秋冬)の展示会も『DDit』が参加予定です。

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

