ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



懐かしさマジックに負けた…

大掃除、模様替えするつもりがマンガの整理で
懐かしいマンガに読みふけったらこんな時間になったmymonkyです。


恐ろしき!!懐かしさマジック


元気に2日いっぺん更新をしようとして出来てない現状ですが
日々ローソンで募金の為ポイントを稼いでおります。


まあ…

そんなことはさておき。


Podcastで喋ってきます


何を喋るかって?



もちろんアートについてだッ!!



去年一年は仕事が色々あり過ぎて
余裕がすっ飛んでいたりしましたが
久しぶりにアート(というかパフォーマンスについて)語る訳です。

総合エンターテイメント集団『トリケラトリップス』という
方々がされているPodcastに出ます。


昨日は仕事の後、打ち合わせでした。


そういう打ち合わせて久々だなーと感じたり。
(あ、子供鉅人の美術ミーティング以来かな)



また詳細をここにUPしますので
良かったら聞いてね☆



久しぶりにライブペイントやりたいなー


↑前もこんなこと書いた気が(笑)





東日本震災チャリティーTシャツ販売中!!

東日本大震災 チャリティ

販売サイト→ ここをクリック!
http://hoimi.jp/product_contents/savejapan.php

詳細↓
http://mymonky.blog34.fc2.com/blog-entry-1343.html

テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

