ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



ニコニコ募金

東日本大震災 チャリティ大きめ画像

なんだかんだで2日前から連日で放送されている
震災のニュースをみていると、何か出来ないかな
ともの凄く考えてしまいます。

関西も阪神大震災を経験しているだけに。。。

私は当時小学生で、凄い恐怖を覚えたのを今でも忘れません。


とりあえずこんなのに参加してみました。
こんなことしか出来ないのがなんとも歯がゆいですが
いてもたってもいられない。

ーーーーーーーーー

ニコニコ チャリティ待ち受け配信
http://info.nicovideo.jp/seiga/earthquake/


ーーーーーーーーー

ニコニコ募金
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2011/03/011974.html


ーーーーーーーーー


本当に皆様の笑顔が戻る日を願っております。
テーマ:東北地方太平洋沖地震 - ジャンル:ニュース

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

