ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



「今年も子供鉅人のボランティア

してください!」

というメールが来てたの忘れていたmymonkyです。

明日返そう。


3月に三連休あることをすっかり忘れていたのですが
昨日M氏と電話をしてたら「三連休あいてるの?」と
聞かれ、

三連休あったんや!!

と気づいた次第です。

で、香川にうどん巡り金比羅温泉に行くことにww


前の会社で旅行パンフレットをしていたおかげで
ちょこっと金比羅あたりのことが詳しいのです。
(こんなところで生かされるとは!?)


久しぶりに旅行です。
楽しみです^^

誕生日に行った下関フグツアー以来かな。



最近仕事環境が変わったせいか否か、
ものすっっっっごく眠いです。
みなさん眠くないですか???


成長期かしら?



(そんなわきゃないッ)
テーマ:印刷・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

Re: 迷さん

by: mymonky * 2011/03/11 02:13 * URL [ 編集]

フェリー旅が出来るんですね!
いいですね~^^

うどん結構いけますよ。
釜揚げやき醤油なら3玉ぐらいなら大丈夫!!

承認待ちコメント

by: * 2011/03/09 07:47 * [ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

by: (迷) * 2011/03/09 07:46 * URL [ 編集]

 香川への、往路は三宮から、のんびりフェリーをお勧めします。
 うどんは2人で、トータル何玉ぐらい食されるんでしょうね?
 まぁ…横に成長しないよう、ほどほどに…

Re: miki

by: mymonky * 2011/03/08 22:32 * URL [ 編集]

ありがとー!

お土産か、讃岐うどんやね(笑)

by: Miki * 2011/03/08 12:41 * URL [ 編集]

いいなぁ~ 旅行!!
お土産でも期待しとくか☆(^O^)/

最近は環境が変わって大変そうですなぁ~!!
新しい職場頑張ってね**o(^-^)o

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

