ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


1週間経っちゃたよ(笑)

CA3H01400001_web.jpg

1週間ブログ放置してました!

すいません。
書くことがないのではなくてめっちゃ忙しかったからです(←言い訳)
今の職場が、覚えることがあり過ぎて余裕の無いように毎日過ごしていたら
あっという間に時間が経っていました。



ま、

いいわけですけど。




さてはて、DDitの某スポーツメーカーに卸す
手描きTシャツを来週水曜までに17枚仕上げなければならないのですが


間に合うかしら!?


という感じで焦っています。

うとうと寝てる場合じゃないですよ! 奥さん…!!

上の写真はインクに混ぜるバインダーの缶。


☆バインダーとは?

インクを定着させ、洗濯しても落ちないようにする為の
ノリみたいなヤツです。

で、
制作部屋が久しぶりに惨劇にww

ddit Tシャツ

これらの仕上げとあと7枚着彩しなければ…
スポンサーサイト
テーマ:クリエイティブなお仕事 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

Re: お久~~。

by: mymonky * 2011/03/08 22:38 * URL [ 編集]

もう引っ越しの時期になったんですね~

話を聞いてからあっと言う間に過ぎましたね。
早いですね~

大変だと思いますが怪我に気をつけてくださいね!

お久~~。

by: しゃんこと * 2011/03/08 17:05 * URL [ 編集]

仕事頑張ってるみたいだね★

あたしもいよいよ引越しだわ・・・。
何か毎日落ち着かないけどね。

この『DOLTUN』の缶見たら雑貨屋時代をふと思い出した~~。笑

またゆっくり作家活動出来ると良いのですが。

じゃあ。。。また連絡するね★

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

