ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


死んでいた(笑)

090601kin.jpg

今の職場が寒すぎて久しぶりに風邪を引きました。
2日目から休むわけも行かないので必死で行って
土日はDDitをしよう思っていたのですが起きれず…


と、いいながら!


昨日の夜は飲みに行きました。

前にK氏が「風邪を引いたら酒を飲むと良くなる」
と言っていたのを思い出して
暖まる焼酎のお湯割を飲んでいました。

しかし喋っている間は耳が詰まってよく聞こえない(笑)


そんな感じで今は大体良くなりましたー!!
鼻が詰まっていますが。

今から依頼TシャツとDDitサンプル制作片付けてご飯食べマース!

スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

