ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


やたらと飲みたくなる

人は何故、新しいことを始めようとすると
飲みに行きたくなるのか。






いうーことで



ただ今活動お休み中のパフォユニ第1会議室の
蒼庵課長(めっちゃ久しぶりに書いた!)と
飲みに行きました。

髪の毛が長いイメージだったので待ち合わせの場所に
髪の長い小柄な女の人をキョロキョロ探してたら
20分ぐらい探しまわる羽目に…

やっとこさ会えたら
ばっさりと短くなってました!!


イメージちがーう。


久しぶりすぎて色々な話をしました。
歳が私の8歳上のおねえさんなのですが
隔たりのない独特な彼女。

かなり楽しい酒が飲めました♪

その前はブログ繋がりであるしゃんことさんとランチ。
来週は前々の会社で仲良かった岡山女史と飲みに行きます。



色々な世代のご飯、飲みは自分の価値観を固めないで
いられるから楽しい♪


スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

