ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


結果でました。

突然始まった(笑)、転職日記シーズン3ですが

今回も4社アポとって
そのうち1社書類選考で落ちましたが
3社面接まで行き

そのうち私的に印象が良かった会社の最終面接まで
進む事ができました。(前々回からの日記参照)


それで、最終面接で3名が残ったという事ですが



見事内定頂けました!!



やりましたー\(^O^)/


勝ち残る気マンマンでしたけど(笑)

あと返事待ちの企業がありますが、
お断りする予定です。

今回は納得できる企業に内定をいただいたと思います。
初めて実技試験までやったし(笑)
これで、当分は転職活動に終止符を打って
腰を落ち着けて頑張りたいと思います!!

応援していただいた皆様!
有り難う御座いました。ペコリ
スポンサーサイト
テーマ:印刷・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

