ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


最終面接、手応えは上々♪

無事、最終面接終了。

私が出した課題試験が

他のより
一番デザイン性が良かったと
太鼓判を貰いました!


だてに仕事してませんから(笑)

けれど、今までの仕事で携わった仕事作品を
見せていたら反応がイマイチでした。


そらそーでしょ!
いい仕事なんてそうそう出来る訳がない。
大体が野良仕事なんですから。

それでもお客さんから好評価を頂いた案件だってある。


あ、そこ主張するの忘れてた、

と後で気づきました(←バカ。笑)


まあいいか。

来週結果がでます
最終まで残ったのは3人だそうです。


そのうち採用は1人。


さて残れるか~??

緊張よりワクワクしますね!!



スポンサーサイト
テーマ:印刷・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

Re: あれ?れ?

by: mymonky * 2011/02/14 12:52 * URL [ 編集]

変えます(笑)

やっぱり、仕事は楽しくしないと!!
実は…今のところ2/20で退職してすぐ次のところで
働くと面接で言っちゃったんで…(笑)

今受けてるのが広告代理店の制作部で
デザイン会社がないんやけど
休み形態も今までのところとなんら変わりないから
GWとかの長期休み期間じゃないと難しいかも~…

また連絡します!!

ありがとー★

あれ?れ?

by: ea. * 2011/02/14 04:56 * URL [ 編集]

ちょっと、ごぶさたしてたら、
あれ?…れ?

お仕事変える系?
ということは、もしや
お休みもらえる系=数日は旅行行ける系?
と、悪い事?思ってみたり(苦笑)

とにかく、良い結果になりますように!!


Re: 迷さん

by: mymonky * 2011/02/12 12:39 * URL [ 編集]

ありがとうございます!
吉報であるように祈るだけです(笑)

by: 迷 * 2011/02/11 23:11 * URL [ 編集]

 おつかれ様でした。
 次の日記が吉報でありますように (^^)/

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

