ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


最近の好き嫌い

旅行カタログに拒否反応が出だしました!\(’∀ ’)/

どんだけ嫌なんだw 旅行パンフ(笑)


何が嫌って、必要情報の多さはともかく
一番見せるビジュアル部分に

無駄な文字情報を増やすのか!!


それが耐えれません。

いいんですよ…

いいんですけどねッ!

絶対見にくいと思いますけどね!!


2日前に久しぶりに学校パンフレットの
納期がヤバいということで手伝っていたのですが
あの余白のバランスとか字間のバランスとか
私の好きな作業をしていたので

無駄なゴテゴテに戻るとムキーッとなりました(笑)

チラシとかそういったものはまだ…というか全然イイ。


が!


旅行カタログは…

とりあえず、納期があるので
明日は機械のように裁いてきます…
スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

