ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


こんな日常は胃…嫌だ。

対人関係のストレスで体重が激減する傾向にある私ですが
(体的には問題なし)

とうとう…

体調の変化がではじめましたー わー^^


一昨日から胃なのか腸なのか

お腹の調子がすこぶる悪いです!!



波があって
激痛がくる時と大丈夫な時が交互に来ます。
別にトイレに駆け込むってことないんですが
とりあえず、今まで長く続く腹痛はなかったので
若干心配ではありますが
血便したわけではないので様子見です。

ストレス社会のこの世の中、
急性腹痛が多いようです。

多分それだろうなー

(自己判断はダメですけどね。笑)


今すこぶる女上司との関係がよくないので
その所為でしょうね。

サバサバ系女子か仕事出来る女子しか周りにいないので
「お手つないでみんなで~♪」という女子が無理なことが
今更わかりました。


色々あって(笑)私も悪いのですが
しっかり仕切らないのも悪い。

と強気な態度でいるとキレられたので
ただ今大人しくしているところです。
キレてきた割にはご機嫌を伺ってくるので
さらによくわかりません。

それが過度のストレスになり腹痛につながっていると自己判断。


なるべくストレスフリーで生きたいですね~♪


はあぁぁッ
イタイ…
スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

